てぃーだブログ › football kids 中原FC › イベント › イベント中止の連絡です!!

2014年10月14日

イベント中止の連絡です!!

 こんばんは、僕ボクサー勢理客です。

今日は、イベント中止の連絡です。ガ-ン
イベント中止の連絡です!!
11月9日(日)に予定していましたイベント、

「らい君支援チャリティーフットサルディー」は、

中止となりました!

声かけしていただいた皆様には、大変すみませんが

再度、中止の声掛けの方まで宜しくお願いします。


 「らい君を救う会」より、目標金額の到達目途が

立ったとのことにより、一旦イベントを中止としま

す。

沖縄市サッカー協会の方で場所は借りているため

別のサッカーイベントを計画中。 一般でも参加可

能なイベントなら再度、声掛けしますね~。

イベント中止の連絡です!!
 いや~、全国からの「ゆいま~るの力!」

この日本、まだまだ捨てたもんじゃないでっせー!

一人ひとりの思いが、きっとサッカーサッカー少年を

再びピッチに戻してくれることでしょう。流れ星

みなさんのガッツポーズ力!ありがとうございました!!

もうしばらくは、ちょこちょこ募金を宜しくお願い

します。ニコニコ



郵便記事へのコメント&情報提供→ popeye1971@future.ocn.ne.jp
僕ボクサーむーねーのちょっくら武士道-Lifehttp://popeye.ti-da.net

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事
ひまりちゃん募金
ひまりちゃん募金(2016-10-01 07:04)

2016 GCC 要項
2016 GCC 要項(2016-04-21 18:06)

中原小学校 卒業式
中原小学校 卒業式(2016-04-08 21:56)


Posted by 中原FC 応援団 at 23:09│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。