てぃーだブログ › football kids 中原FC › イベント › 自由な広場 › 6年生を送る会(お別れ試合)

2016年03月21日

6年生を送る会(お別れ試合)

3月20日(日)、
キラキラ 中原FC卒部会キラキラ が行われました。


晴れ天気も最高びっくり!!



ニコニコ低学年のみんなも楽しみました。

ゆうき、ナイスチョキカメラ目線キョロキョロ


とけい(3時)13:00~ お別れ試合(南原ふれあいパーク)
とけい(3時)18:00~ 送る会(宮里公民館)

僕ボクサー今年もこの時期がきましたね~タラ~

サッカーお別れ試合は、
6年チームVS5年A・Bチーム(2チーム)
6年チームVS父母チーム×2試合汗
6年チームVS監督・コーチ チーム






低学年のお父さん方もenjoy football GOOD



すばる~、サッカーを始めるきっかけは違っていた
ようですが、今ではサッカーが大好き・・・。



徳田家 親子VS対決・・・、結果はご覧の通り・・・あかんべー

あさひ、独走~サッカーぶーん

りーのー、最後は中原FCで良かったよな~。サクラ

我が子の成長をGKしながら見つめる・・・(ひかりパパ)

息子の勇姿をカメラに・・・(すばるパパ)

ピッチに出ていくこの後ろ姿も中原FCで最後・・・タラ~

仲良し6年、いい仲間が出来ましたね~上下



今日はとことんサッカーを楽しみました。



それにしても最後は晴れてて良かった~ニコニコ
参加された父母の皆さん、お疲れ様でした。
今日は、晴れ天気にも感謝、感謝。♪赤

この後は、夜の部 「送る会」 へと続きました。汗


サッカーenjoy footballGOOD僕ボクサー勢理客でした。
パンチ!押忍、失礼しますびっくり

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事
ひまりちゃん募金
ひまりちゃん募金(2016-10-01 07:04)

2016 GCC 要項
2016 GCC 要項(2016-04-21 18:06)

中原小学校 卒業式
中原小学校 卒業式(2016-04-08 21:56)


Posted by 中原FC 応援団 at 16:46│Comments(0)イベント自由な広場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。